【つくれぽ100人】驚くほど簡単に出来る『わが家のまかない春雨炒め』 レシピあり

【つくれぽ100人】驚くほど簡単に出来る『わが家のまかない春雨炒め』
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは~ クックパッドで掲載中のレシピで、つくれぽ100人を達成したレシピがありました 春雨をもどさずそのままフライパンへ投入して作るから、すごく簡単だし、美味しい出汁が春雨に染みこんで、焼きビーフンのような春雨炒めです。 初レポは「カフェドチワワ」さん、100人目は「nanako3」さんでした たくさんの方に作っていただき嬉しいです。つくれぽを送ってくださった方どうもありがとうございました......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。