まとめて茹でて楽チン♪ 【茹で置き野菜】ブロッコリーとカリフラワー レシピあり

まとめて茹でて楽チン♪ 【茹で置き野菜】ブロッコリーとカリフラワー
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは~昨日は朝からビュンビュンと風が吹き、これって「春一番」じゃないのかなと思ったら、やっぱり春一番でした。近畿地方で春一番が観測されたのは4年ぶりだそうです。 そして夜には雪が降りました。コロコロ変わる天気に今はもう慣れた感じです 今日のレシピは昨日に引き続き、『茹で置き野菜』茹でて置いておくだけで色んな料理に使えるし調理時間も短縮できます。 花の蕾の野菜である、ブロッコリーとカリ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。