じゃがいもの品種とレシピは新じゃがでつくると美味しい「じゃがいものマイタケそぼろソテー」他1品 レシピあり

じゃがいもの品種とレシピは新じゃがでつくると美味しい「じゃがいものマイタケそぼろソテー」他1品
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは~ クックパッドにレシピをUPしました~新じゃがで作ると美味しいレシピです。 よかったら作ってみてくださいね~ じゃがいものマイタケそぼろソテー 皮付きでほっくり茹でたじゃがいもに、コクと旨みたっぷりのマイタケとベーコンのバターソテーを絡めた一品です。 じゃがいものマイタケそぼろソテー by FarmersK じゃがバターイカの塩辛のせ お酒のあてにもなる「じゃがバター......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。