療養中の金魚の話と、レシピはシンプルが一番っ!「じゃがいもの塩煮」他一品。 レシピあり

療養中の金魚の話と、レシピはシンプルが一番っ!「じゃがいもの塩煮」他一品。
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日も一昨日も雪が降りましたもう3月の半ばだというのに、急に寒くなったり・・・。ちなみに今朝の最低気温はマイナス5度。まだ真冬なみです。寒いわぁ~ 今日もじゃがいものレシピをクックパッドにUPしました~シンプルが一番、味付けは塩と鶏肉だけの煮物と、見た目はモヤシ炒め、でも実はじゃがいもという中華炒めの2品です。 鶏肉とじゃがいもの塩煮 出汁も使わず、調味料は「塩」だけで作った......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。