【農家のレシピ】新じゃがとひき肉の煮込み&アンチョビガーリックポテト レシピあり

【農家のレシピ】新じゃがとひき肉の煮込み&アンチョビガーリックポテト
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは~ 今日もとってもいいお天気ですね~風はちょっと冷たいけど外に出て少し歩くと風の冷たさが気にならないくらいです。 暖かいので花壇に勝手に生えてくる三つ葉も芽を出しました。 市販の三つ葉と違って筋っぽくて固いんですけど、香りはすごく強いんですよ~ ノビルもどんどん大きくなってきています。わけぎみたいな感じの野草なので、酢味噌和えにすると最高です 桜はまだまだ先だけど、今は椿がキレイに......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。