【アスパラガスのレシピ】アスパラガスの肉巻き照り焼き、アスパラガスのチーズ焼き レシピあり

【アスパラガスのレシピ】アスパラガスの肉巻き照り焼き、アスパラガスのチーズ焼き
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~ ブログには掲載しているけど、クックパッドには載せていないレシピをせっせと転記しているのですが、やっとこさ残り120品くらいになりました。冬休み中に終わらせたかったんですけど、無理そう・・・ でもあともう少し、がんばります~ では今日は今が旬のアスパラガスのレシピです。 アスパラガスの肉巻き照り焼き 下茹でしたアスパラガスに豚肉を巻いて焼いてたれを絡めただけの、冷めても美味しい一......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。