【きゅうりのレシピ】いわしの照り焼きシャキシャキきゅうり乗せ、焦がしきゅうり2種 レシピあり

【きゅうりのレシピ】いわしの照り焼きシャキシャキきゅうり乗せ、焦がしきゅうり2種
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは~ さきほどクックパッドにきゅうりのレシピをUPしました~ いわしの照り焼きシャキシャキきゅうり乗せ いわしを濃いめの味付けにして、上にシャキシャキのきゅうりを乗せて一緒に食べると美味しいんです~♪ 焦がしきゅうり2種 きゅうりで色々試しているんですが、最近気づいたことがあるんですよ~。きゅ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』...

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。