巨大じゃがいもの話しと、【オクラのレシピ】オクラとなめこのお素麺、オクラの磯和え レシピあり

巨大じゃがいもの話しと、【オクラのレシピ】オクラとなめこのお素麺、オクラの磯和え
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは~ 今日も暑いですね~でも風が少し冷たくて熱中症になりそうっと言う感じの気温ではなかったです。 今日はじゃがいも掘りをしました。 その話の前に、まずは夏バテ予防には「ムチン」という事で、ムチンたっぷりのオクラのレシピをクックパッドにUPしましたので、よかったら作ってみてくださいね~ オクラとなめこのお素麺 オクラもなめこもとろみがあるから、さっと煮るだけで自然のとろみがつくんで......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。