【つくれぽ100人!】ゴーヤとツナと卵の炒め物&ゴーヤのわたは苦くない、美味しいよ! レシピあり

【つくれぽ100人!】ゴーヤとツナと卵の炒め物&ゴーヤのわたは苦くない、美味しいよ!
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは~ 今日、ゴーヤとツナと卵の炒め物のレシピがつくれぽ100人話題入りしました。作って頂いただけでうれしいのに、写真を撮ってコメントを入れてつくれぽの投稿をしてくださって、本当に嬉しいです どうもありがとうございました ゴーヤとツナと卵の炒め物 卵とツナの油効果で、ゴーヤの苦味がまろやかに♪めっちゃ簡単、手抜きゴーヤの炒め物です。 【農家のレシピ】ゴーヤとツナと卵の炒め物 by......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。