【ピーマンのレシピ】鶏肉とたけのこ、ピーマンとせせりのガーリック塩炒め  レシピあり

【ピーマンのレシピ】鶏肉とたけのこ、ピーマンとせせりのガーリック塩炒め 
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは~ 今日は久しぶりに食料品の大買い出しに行ってきました20時過ぎに帰って来たんですけど、なんだか心が潤った 冷蔵庫や冷凍庫が食料品で埋まるとなんだか安心します。しかも料理をする意欲が出てくる~ だって、「あれ作ろうかな」と思っても材料がなかったりするから。 野菜は買わなくても畑にいっぱいあるので、買うものって肉とか魚とか、ちくわ(←必需品)や豆腐。お揚げさんに牛乳に、大好きな釜茹......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。