【オクラのレシピ】オクラとマイタケの炒め煮、他1品&秋の実いろいろ&木魚を叩くような謎の音 レシピあり

【オクラのレシピ】オクラとマイタケの炒め煮、他1品&秋の実いろいろ&木魚を叩くような謎の音
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは~ 最近は昆虫ネタ、爬虫類ネタ、ごんぼさんネタが多すぎて、料理ネタがなかなか出せません。 どことなく、たぶん、きっと、料理ネタよりもその他のネタの方が喜ばれる方が多いと言うのは薄々感じてはいるのですが・・・(笑) でも夏が旬の野菜が終わるまで、出来る限りクックパッドにレシピを載せないと・・・っと思い、今日はオクラのレシピ2品をUPさせていただきました。 私自身がとてもめんどくさがり......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。