【晩ごはん】鶏肉と野菜の照り焼きなど&大根丸ごと1本すりおろして冷凍がおススメ! レシピあり

【晩ごはん】鶏肉と野菜の照り焼きなど&大根丸ごと1本すりおろして冷凍がおススメ!
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日のコメントで私と同じ経験をされた方がいらっしゃって、読んでてクスッと笑ってしまいました。怒りはないんですよ。 だって私が草ボーボーにしてしまったので、よかれと思って刈ってくれたので。怒りはないですが、ただ、ただショックです(笑) もう一回、金柑を買ってきますレモンの木も近くにあったのですが、それはギリギリセーフで生き残ってました そしてごんぼさんの耳が透けてひまわりが写っ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。