クックパッドニュース掲載の「卵焼き器でハッシュドポテト』&『夏野菜のレシピ』『万能調味料』13品 レシピあり

クックパッドニュース掲載の「卵焼き器でハッシュドポテト』&『夏野菜のレシピ』『万能調味料』13品
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~ なんか今日は全国的にすごい雨ですね~ 日本全国の雨雲レーダーを見ても、雨が降っていない地域がほとんどないんじゃないかという位、雨雲だらけです。 シトシト雨なら恵みの雨なんですが、豪雨となるともうすぐ収穫の稲が倒れてしまうんじゃないかと心配です。私はお米は作っていないんですけど、なぜかいつも成長とか気になります。 無事に収穫ができますように 今日はクックパッドニュースのご案内。「......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。