【話題入り】おくらのおひたしと、オクラで色々試作しました~新レシピ2品 レシピあり

【話題入り】おくらのおひたしと、オクラで色々試作しました~新レシピ2品
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~ いよいよ今日、台風18号が通過。やっぱり進路を見ても直撃っぽいのですが、この前のようにゆっくり進む台風じゃなくて、割と早く過ぎ去ってくれそうなので、長雨の心配はなさそうです。 来てしまったものはしょうがない。雨が降る前に今日は収穫を終わらせたし、逆にゆっくり過ごせます で、今朝、クックパッドで「オクラのおひたし」が話題入りしました。作ってくださった方、どうもありがとうございました......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。