【長芋のレシピ】長芋と鶏ひざナンコツの唐揚げと、長芋の赤しそ漬け レシピあり

【長芋のレシピ】長芋と鶏ひざナンコツの唐揚げと、長芋の赤しそ漬け
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは~ またまたまた雨です 梅雨よりもひどい雨続き。今は畑には白菜とか大根とか小松菜があって、雨続きで日照時間が短いと成長に支障をきたすので、すごく嫌~な雨です。 早く太陽が顔を出して、カラッと秋らしい天気になって、どっさり溜まった洗濯物を乾かしたいなぁ~と思ってます。 しかも雨の日は気圧のせいかごんぼさんも体調が少し悪くなるし、私も体が重い・・・。朝起きた時はめちゃくちゃ頭が痛くて、どな......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。