【レシピ】「大根とハムのマリネ」と、フランスの家庭料理「キャロット・ラペ」 レシピあり

【レシピ】「大根とハムのマリネ」と、フランスの家庭料理「キャロット・ラペ」
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~ 今日、朝起きたらいつもは薄暗い部屋の中が妙に明るい で、外に出てみると・・・ えぇぇぇーーーっみたいな感じでした。夜に雪が降っているのはわかっていたけど、ここまで積もるとは・・・。 スキーが出来そうです。 今日も明日も雪なので、いったいどこまで積もるのやら・・・。今年は最後まで異常気象でした。 でも雪景色はキレイです。なので何度も何度も見に行こうと思います。家から......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。