【小さいおかず】にんじんのナムル。 そして連休中とクリスマスにお買い得なものは!? レシピあり

【小さいおかず】にんじんのナムル。 そして連休中とクリスマスにお買い得なものは!?
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは~ 今日も晴れてるけど風は冷たい。でも畑に出て体を動かすとうっすらと汗をかく。畑日和ですあと1か月もすれば太陽ビームでジリジリと肌を焼かれている感じを実感する季節になりますなんか十数年、畑仕事で外で働いていると自然の変化というか、そういうものを感じるんですよ~。 昔は夏は暑いただそれだけだったんですけど、今ではオゾン層が破壊されているという感じで太陽の光が痛いです。紫外線がものすごい......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。