パクチー好きにはたまらない♪『パクチーペースト』と『カレー粉deタンドリーチキン』 レシピあり

パクチー好きにはたまらない♪『パクチーペースト』と『カレー粉deタンドリーチキン』
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは~ 今、雨が降ってますやることを全部やった後の雨音、快感です 夏野菜の準備はすべて終わったし、6月に初旬からもうズッキーニの収穫がはじまります。なのでひと時の休息。今日も明日もお休みです なのでなんか美味しいものを作ろうと思い、冷凍庫の中をゴソゴソ探し、鶏の胸肉があったので大量に漬け込みました。 なんかわからん物体ですが、鶏むね肉をヨーグルトやカレー粉を混ぜたもので漬け込んます。......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。