【話題入り】アスパラガスのチーズ焼き&おススメ!メインになる、アスパラガスのレシピ。 レシピあり

【話題入り】アスパラガスのチーズ焼き&おススメ!メインになる、アスパラガスのレシピ。
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは~ 今日、クックパッドで話題入りしたレシピがありました アスパラガスを使って簡単にパパッと出来る一品。まずは下茹でしてチーズを乗せて焼くだけの「アスパラガスのチーズ焼き」です。 アスパラガスのチーズ焼き アスパラガスのチーズ焼き by FarmersK つくれぽを送ってくださった方、どうもありがとうございました! アスパラガスって不思議な野菜ですよね~ なぜかアスパラガスっ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。