暑い時にキンキンに冷やしたお漬物は最高です♪『ズッキーニの千枚漬け風』 レシピあり

暑い時にキンキンに冷やしたお漬物は最高です♪『ズッキーニの千枚漬け風』
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは~ 7月半ばに差し掛かり、梅雨も明けて暑い夏がやってきました こういう時に食べると美味しいもの。冷たく冷やしたお漬物。これがまた最高なんです この前買い物に行ったときに白菜が安かったので急に食べたくなり買ってきました。 そして速攻でこれを作りました~ ビニール袋に白菜と調味液を入れて 空気を抜いて最低2時間は置いて完成~ 即席白菜のお漬物。 【農家のレシピ】即席☆白菜の浅漬け ......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。