火を使わないでパパっと一品! 『きゅうりとザーサイの和え物』 レシピあり

火を使わないでパパっと一品! 『きゅうりとザーサイの和え物』
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは~ 昨日も暑い暑い1日でしたが、空を見ると雲がいっぱいありました。 雲がない時にきゅうりの上の方の実を収穫するときはすっごいまぶしくて、サングラスが必須です。 こういう感じの時です↓ 雲が全くないでしょう~すんごいまぶしいんです。でもきれいだけどね~青のグラデーションの空 そしてこれは採れたてきゅうり花がまだついています。 太陽の光をいっぱい浴びたきゅうり。今年は早く終わってしま......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。