【元シェフ大工】「きのことベーコンのアーリオクリームパスタ」のだいたいの作り方。 レシピあり

【元シェフ大工】「きのことベーコンのアーリオクリームパスタ」のだいたいの作り方。
  1. 11
    おいしそう!

今日の昼ごはん。 主人がパスタを作ってくれました。 「今、どんな材料がある」って聞かれたので、ある材料を言い、「なすとベーコンのパスタでええんとちゃうの」って適当に簡単そうな組み合わせを言ったんですけど、 「そんなん作らへん」と意味深な微笑みをし、速攻で機械のように動き、作り出しました。一旦料理をし始めたらノンストップ。レシピは作りながら考えるみたい。 同じものはリクエストをしない限り二度と作ら......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。