キャベツとチーズの挟みトンカツ♪ レシピあり

キャベツとチーズの挟みトンカツ♪
  1. 8
    おいしそう!

◆主菜◆調理時間:20分調理方法:揚げる★毎日、汗だくで腹ペコ男子が帰ってくる 『お腹すいた~今日のご飯は何?』 と毎日同じセリフを言う 旦那と息子 時にそのセリフに 『毎度毎度うるさいな~!!何だっていいじゃん』 とめんどくさくなったりもするが でもやっぱり・・・ ご飯を楽しみに帰ってきてくれることはうれしい事。 そんな男子が喜ぶメニューはガッツリトンカツ これで暑さも乗り切れ男飯レシピです!......

えみママさん

えみママさん

サッカー大好き中学生の息子と旦那の3人家族です。 小学校の給食室で給食を毎日作っています。 食卓からうまれる小さな喜びが大好き。そんな喜びを多くの人に伝える事が出来れば素敵… “食卓の向こうの笑顔”を想像しながらレシピをお届けします。