恵方巻き(ネギトロ巻き&サラダ巻き) レシピあり

恵方巻き(ネギトロ巻き&サラダ巻き)
  1. 3
    おいしそう!

◆主食◆調理時間:20分(炊飯時間は含みません)調理方法:焼く★昨日は節分 と言う訳で、我が家も恵方巻き作りました。 具材は息子のリクエストでサラダ巻きとネギトロ 3合炊いたご飯では足りず、 急遽、冷凍ご飯をチンして追加して作ったほど、 たらふく食べた恵方巻き 具材はシンプルだけど美味しかった♪♪♪ 今更、恵方巻きのレシピなんて必要ないかもしれませんが・・・  来年のためにね(ウッフ) でもレシ......

えみママさん

えみママさん

サッカー大好き中学生の息子と旦那の3人家族です。 小学校の給食室で給食を毎日作っています。 食卓からうまれる小さな喜びが大好き。そんな喜びを多くの人に伝える事が出来れば素敵… “食卓の向こうの笑顔”を想像しながらレシピをお届けします。