子供と作る濃厚チョコレアチーズケーキとありがとう♪ レシピあり

子供と作る濃厚チョコレアチーズケーキとありがとう♪
  1. おいしそう!

◆お菓子◆ 調理時間:30分 (冷蔵庫で冷やす時間が別途かかります) 調理方法:混ぜる・電子レンジ ★本日の記事、私事を書いています。 ちょっと長いので お時間のある方 ご興味のある方はどうぞ・・・ レシピのみご興味のある方は 記事は飛ばしてレシピのみご覧くださいませ♪ 先日、○○回目の誕生日を迎えた私です。 息子が誕生日の前日 『僕が誕生日ケーキを作ってあげるね でも一人では作れないから一緒に作......

えみママさん

えみママさん

サッカー大好き中学生の息子と旦那の3人家族です。 小学校の給食室で給食を毎日作っています。 食卓からうまれる小さな喜びが大好き。そんな喜びを多くの人に伝える事が出来れば素敵… “食卓の向こうの笑顔”を想像しながらレシピをお届けします。