*子連れで気楽な海外旅行♡ハワイ*

*子連れで気楽な海外旅行♡ハワイ*
  1. おいしそう!

毎年恒例のハワイ旅行 名古屋の両親 東京の妹と姪っ子と現地集合 正直、独身の時もハワイは楽しかったけど 子供と行くハワイはもっと楽しい! ハワイ中を車で🚘 裸足で失礼! ハワイではビーサンか裸足かです 毎年亀と泳がないと気が済まない… 私たちの周りを亀が5、6匹スイスイ泳いでいました 毎年行くのですが 亀に会えなかったことはありません🌿 ノースショアおすすめです💓...

swanさん

swanさん

明治学院大学 フランス文学科卒業 LE CORDON BLEU Boulanger LE CORDON BLEU Patissere 父の仕事柄、おもてなしをする機会の多い家庭で育ちました。学生時代、喫茶店でアルバイト。ひょんなことから、我が家で作ったケーキを店頭に。美味しいと言ってくださるお客様をみてちゃんと勉強しようと決意。 道産子彼と結婚し北海道札幌へ。