Simple is best! 海鮮塩鍋、ここに極まれりダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ レシピあり

Simple is best! 海鮮塩鍋、ここに極まれりダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
  1. おいしそう!

前回はあれだけ豪華な具材を用意したにもかかわらずぐだぐだな結果になっちゃった塩鍋。前回の雪辱を果たすべく今回も金に糸目を付けずってのは大げさですがうちに可能な限りの豪華食材を用意  ここまでしたからにはもう失敗は許されませんよぉ(`・ω・´)シャキーン 今回の材料・  液体塩こうじ 100cc・  だし昆布 1切れ(5cm)・&#......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。