子供だったらみんな好きかも!作ってみたら超簡単、中華コーンスープ\(≧∇≦)/ レシピあり

子供だったらみんな好きかも!作ってみたら超簡単、中華コーンスープ\(≧∇≦)/
  1. おいしそう!

子供たちの夏休みがついに今日からスタート。のんびり一人の休日を満喫してたんですがもうそういうわけにはいかずこんな時間のブログアップになってしまいました。  さてさて今日はちょっと意外な中華ですよ。  実は最近カレーだけじゃなくて中華にも凝ってるんですよねぇ。きっかけはこの映画「しあわせのかおり」  中谷美紀主演の1軒の中華料理店を舞台にしたヒューマ......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。