時間が出来たら作ろうと思ってた妻の大好物、ユーリンチー(@^▽^@) わーい レシピあり

時間が出来たら作ろうと思ってた妻の大好物、ユーリンチー(@^▽^@) わーい
  1. おいしそう!

「おいしい中華が食べたいなぁ」1カ月ほど前妻がそう誰に言うでもなく呟いてたんですがそー言えば、昔横浜に住んでた頃は思い立ったらすぐ中華街に食べに行ったっけ。でもこの辺に美味しい中華屋さんってないんですよねぇ。だったらやっぱり自分で作るしかないd(-д☆)キラリってなわけで今回は妻の大好物のユーリンチーを作りましたよ   材料(4人分)・  鶏もも肉 ......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。