余った手羽先で作る簡単さっぱりスープ☆*(у^∨^у)*☆ レシピあり

余った手羽先で作る簡単さっぱりスープ☆*(у^∨^у)*☆
  1. おいしそう!

昨夜は夏と言うことでちょっと怖そうな『バイオハザード ザ・ファイナル』を一人ぼっちで鑑賞。時々びくっとしましたが正直期待外れでしたね。ハリウッドデビューなんてもてはやされてたローラはセリフもなく即行ゾンビに殺されてジ・エンド。主役のミラ・ジョヴォヴィッチもさすがに年をとりましたねぇ。  さてさてそんなおうちごはん今日は昨日の予告通り簡単揚げで残った部分で作る手羽先簡単スープ。 ......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。