「チューするから夕飯作って!」と言われて作ったちゃんぽん鍋うどん、激旨です(*^o^*) レシピあり

「チューするから夕飯作って!」と言われて作ったちゃんぽん鍋うどん、激旨です(*^o^*)
  1. 1
    おいしそう!

最近一気に朝晩が肌寒くなってきたここつくばそろそろ温かいものが食べたいなぁなんて考えながら授業の準備をしているといきなり妻が入ってきて「あーもう疲れた。パパ、チューするから夕飯作って!」「えー!授業の準備があるから無理!」と喉まで出かかったんですがちょっと待て。実はこの「チューするから○○して!」うちの娘たちの間で流行ってて僕に何かして欲しいとすぐ「パパ?チューするからお願い!」って甘えてくるん......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。