畑で見つけた栗カボチャの冷製スープ、ちょっと失敗v(≧□≦)v レシピあり

畑で見つけた栗カボチャの冷製スープ、ちょっと失敗v(≧□≦)v
  1. おいしそう!

こちらの「おうちごはん」もずいぶんご無沙汰なアップになっちゃいました。仕事に追われてなかなかペースに乗れないCricketです。(これ、ホントは昨夜アップ予定の記事。子供にせがまれて一緒に横になってたら…仕事もブログもなかなか進みません)  さてさて、その更新停滞の原因となった妻の豪華絢爛!?な誕生会せっかくなんで作った料理を全公開しちゃいますよぉ  まず事の初めは妻に「何か......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。