大根を美味しく消費大作戦!牛肉と大根のぽっかぽかスープ(o*≧▽≦*o) レシピあり

大根を美味しく消費大作戦!牛肉と大根のぽっかぽかスープ(o*≧▽≦*o)
  1. おいしそう!

もう皆さんお気づきだと思いますが僕は映画が大好き。通勤時間2時間余りとめっちゃ長いんで毎日ちょうど1本見終わるくらいなんですよね。で、最近見てすっごく気に行ったのが『パパが遺した物語』(2015年)主人公の父親役は『グラディエーター』のラッセル・クロウ娘役が『マンマ・ミ-ア!』のアマンダ・セイフランドどちらも僕のお気に入りの役者さんです。僕はこういう父と娘のストーリーが大好きなんですがこの中で使......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。