大失敗の原因に今気付きました!ポークソテーとスティックセニョールのホットサラダ(―ω―;) (―ω―;) (―ω―;) レシピあり

大失敗の原因に今気付きました!ポークソテーとスティックセニョールのホットサラダ(―ω―;) (―ω―;) (―ω―;)
  1. おいしそう!

さてさて、今日からはしばらく「野菜」ブログのネタが切れたので「おうちごはん」ブログ1本で勝負しますよぉ~こっちは妻が寝込んでる間結構頑張って、いろいろ作ったのでネタは豊富です。  まず第1弾は大失敗に終わったスティックセニョールのホットサラダ    ちょうどこの頃妻が寝込んじゃってブログが滞っちゃったんですけどもっとパパっと作れそうな料理にしとけばあんなに......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。