本格中華叉焼vs和風叉焼!!さぁ、美味しいのはどっち(・・*))((*・・)んーん レシピあり

本格中華叉焼vs和風叉焼!!さぁ、美味しいのはどっち(・・*))((*・・)んーん
  1. おいしそう!

最近、妻が料理に目覚めちゃって(昔から料理は上手でしたが)夕飯ではすっかり僕の出番がなくなっちゃいました。たま~に頼まれるのは妻が起きられない時の朝食か気分が乗らない昼食か。  この日も「パパ、明日の昼食よろしく。ラーメンとかでいいから」ラーメンですか?ラーメンは大好きですがなんだかあんまり作りがいが… いや待てよ!ラーメンと言えば叉焼が付き物。じゃあお言葉に甘えて叉焼から作......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。