在り合わせの材料で作った添付のソースとはひと味違う男の一人焼きそば\(*^Ο^*)/ レシピあり

在り合わせの材料で作った添付のソースとはひと味違う男の一人焼きそば\(*^Ο^*)/
  1. おいしそう!

この日はまだ子供たちの春休み前。ってことは今日はうちでのびのびできる~畑仕事も思う存分できる~なんて思ってたんですがこの日はあいにくの雨ついてないなぁ  午前中はだらだらと溜まってたドラマの録画を見て過ごしたんですがそろそろお昼時。何を食べようかなぁなんてパントリーを覗いてもお目当てのカップラーメンはなし。で、目に付いたのは冷蔵庫の中に転がってた焼きそばよーし、せっかくなのでちょっとひ......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。