やっぱりこの時期はこれを食べないと!チキンと新タマネギのトマト煮♪(o≧∇≦)o♪ レシピあり

やっぱりこの時期はこれを食べないと!チキンと新タマネギのトマト煮♪(o≧∇≦)o♪
  1. おいしそう!

ちょっちょっちょっ!昨日、半分冗談で「大谷選手の完封」なんて書いたんですがまさかあわやパーフェクトとは思いもしませんでしたよこの後どれだけ多くの夢を見せてくれるのかこの後どれだけ多くの夢を実現してくれるのか最近、スポーツ界では暗いニュースが続いてましたがやっと本来のスポーツらしくなってきましたね。いやいやそれどころか将来はベーブルースみたいに伝記になるかもです   さてさて、......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。