まずはCricket Kitchen再開!第1弾は自慢のエビのトマトクリームパスタで~す(≧▽≦)キャ~~ レシピあり

まずはCricket Kitchen再開!第1弾は自慢のエビのトマトクリームパスタで~す(≧▽≦)キャ~~
  1. おいしそう!

いやぁ、ずいぶんご無沙汰しちゃいましたね。3週間ぶりですか?やっと少し時間が出来たのでブログを再開しようと思ったんですがどの野菜にしようか迷って結局決まらなかったので今日は久しぶりに作ったパスタの記事をアップすることに。    実はまだテストの採点が終わってないんですがなんだか新しいお皿を買ったそうで  それに相応しいパスタをとリクエストされちゃ......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。