毎年恒例!妻の誕生日はシャトーブリアン(≧▽≦)キャ~~

毎年恒例!妻の誕生日はシャトーブリアン(≧▽≦)キャ~~
  1. 1
    おいしそう!

すっかりご無沙汰しております。ブロ友さん達のコメント欄には「最近ブログをさぼって」なんて書いたんですがめちゃくちゃ忙しいのが正直なところ。でも畑仕事は細々と続けてますよ。ただなかなか記事を書く時間がなくて…   先週末も早朝、畑に行って来たんですが比較的天気が良かったので妻に「バーベキューでもやろうか?」なんて言ったら「今日何の日か完全に忘れてるでしょ」とあきれ顔に。「えーと......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。