中華シリーズ完結!今回は牛もも肉の豆板醤煮込みで~す∂(o^O^o)∂やったー! レシピあり

中華シリーズ完結!今回は牛もも肉の豆板醤煮込みで~す∂(o^O^o)∂やったー!
  1. おいしそう!

ひぃ~家事に追われて家事のブログが、もとい「おうちごはん」ブログがなかなかアップできませんよ。先日アップした中華三昧も(その記事はこちら↓)油淋鶏だけのつもりが、とんだことになっちゃいましたm)゚O゚'(m ヒャ~ホントはこれを作りたかったんですがそこまで辿りつけず。ってなわけで翌日、改めて作ったのがこの牛もも肉の豆板醤煮込み   材料(2人分)・  牛も......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。