今日は何かの前祝い!?いえいえ新しいオーブンレンジのおかげです「(^-^;)

今日は何かの前祝い!?いえいえ新しいオーブンレンジのおかげです「(^-^;)
  1. おいしそう!

一昨日、家に帰ってくるなりナナが「ねぇパパ、今日何かの記念日なの?」「えっ、記念日?そんなはずは…」 あちゃー、またやっちゃいました。その日は僕と妻の再会記念日。電車の中で運命の再開をした日です。(その細かい経緯はこちら↓)コスパ最高のコストコのお寿司!って大事な記念日忘れてましたガ━(゚ロ゚;)━ン  さてさて、気を取り直して今日はその日の豪華なごちそうを御紹介。 ......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。