鍋の素はもういらない!今年は寄せ鍋のタレも手作りで~す∂(o^O^o)∂やったー! レシピあり

鍋の素はもういらない!今年は寄せ鍋のタレも手作りで~す∂(o^O^o)∂やったー!
  1. おいしそう!

 最高気温17℃ 最低気温7℃ 晴れのちくもり  さてさて、今日は前置き抜きにしてと思ったんですが今、ビックなニュースが舞い込んできました。なんと嵐のニノこと二宮和也さんが結婚!お相手は例の元アナウンサー。前から噂はありましたがびっくりしましたねぇさてさて、改めて今日は美味しいよせ鍋のご紹介。      材料(4人分)・......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。