余り物を美味しく活用!アジの干物で炊き込みご飯で~す【ヤッタ━(≧▽≦)━☆゚・:*☆】 レシピあり

余り物を美味しく活用!アジの干物で炊き込みご飯で~す【ヤッタ━(≧▽≦)━☆゚・:*☆】
  1. 1
    おいしそう!

 最高気温11℃ 最低気温-2℃ 晴れ  新型コロナ狂想曲が鳴り響いてますがマスクの買占めや便乗値上げもその一つですね。聞くところによるとウィルスはマスクを素通りしちゃうので効果は全くないらしいですが「(^-^;)もうすぐ花粉症の季節。僕はマスクが手に入らないままその時期を迎えるのに戦々恐々としています|||(-_-;)|||  さてさて、今日は残り物の活用レシピ。アジの干物の......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。