なんだかんだでこれが一番美味しいかも。とろとろ大根と鶏ももの甘辛煮♪(o≧∇≦)o♪ レシピあり

なんだかんだでこれが一番美味しいかも。とろとろ大根と鶏ももの甘辛煮♪(o≧∇≦)o♪
  1. おいしそう!

 最高気温12℃ 最低気温6℃ 雨のちくもり  今朝、うちの妻がワイドショーで見たらしいんですが高熱が続いて、保健所などに相談しても結局、中国人など感染者と濃厚接触した確証がないと新型コロナの検査もしてくれないとか。こりゃ確かに世の中には隠れ感染者がたくさんいそうですねぇ。  もー、こーなったら健康的で美味しいものをたっぷり食べて、自分の免疫力を高めるしかない。(`・ω・´)シ......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。