今シーズンはこれで打ち止め!?熱々のチキングラタンで~す♪(o≧∇≦)o♪ レシピあり

今シーズンはこれで打ち止め!?熱々のチキングラタンで~す♪(o≧∇≦)o♪
  1. おいしそう!

 最高気温10℃ 最低気温6℃ くもり  「パパ、いつから安倍の味方になったの?」うちの妻も休校反対はなんですよねぇ。でもちょっと待って下さい。皆さん、危機感なさすぎですよ。昨日は電車でマスクをし、頭にヒエピタを張って電車に乗ってる人がいました。熱があるのに平気で外出してる人がいるんです。そーいう人が感染を拡大させてるって分からないのかなぁ?休校も必要ですが発熱や咳など症状のある人は外出......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。