朝食までが僕のプロジェクトwithグリルエッグサンドイッチ(`⌒´)!! えっへん レシピあり

朝食までが僕のプロジェクトwithグリルエッグサンドイッチ(`⌒´)!! えっへん
  1. おいしそう!

 最高気温15℃ 最低気温10℃ くもり時々雨  志村けんさんがコロナで亡くなっちゃいましたね入院していたのは知っていましたがまさかこんなことになるとは。世間のほとんどの人も同じ思いを抱いたんじゃないかな。これに関して、小池知事が「大きな功績」と発言し叩かれていますが僕も小池さんと全く同じことを思いましたよ。最後の最後に身を呈してコロナの危険性を世に知らしめてくれたと言う意味で。なんせ、......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。