「ハケンの品格」見てたら食べたくなったサバの味噌煮(*^-^*)>" レシピあり

「ハケンの品格」見てたら食べたくなったサバの味噌煮(*^-^*)>"
  1. 1
    おいしそう!

   皆さん、「ハケンの品格」 ってドラマ、見たことありますか? 篠原涼子主演の痛快ドラマで セカンドシーズンが 放送予定だったんですが 例のコロナ騒ぎのせいで 放送が延期されてます。 そのファーストシーズンを 最近huluで見たんですが めちゃくちゃ面白くて 一気見しちゃいました。   で、そのドラマの中に毎回 旨そうなサバの味噌煮が 出てくるん......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。