どーやら僕は犬と同じ肉を食べていた?with ランプ肉の豆板醤炒め(。ー_ー。)。ο〇 レシピあり

どーやら僕は犬と同じ肉を食べていた?with ランプ肉の豆板醤炒め(。ー_ー。)。ο〇
  1. おいしそう!

 緊急事態宣言が 解除されて最初の週末。 近所のショッピングモールも 営業を再開し、 うちの妻と子供たちも 待ってましたとばかりに 出かけていきましたよ。 外出自粛はまだ続いてるのになぁ    さてさて、そんな 今日のおうちごはんは 牛もも肉の豆板醤煮込みです。 ずっと辛~いものが 食べたかったんですよね。 でも子供たちは 辛い食べ物が苦手なので これは僕......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。