料理はこれでしばらく打ち止め?withハーブチキンのトマトパスタ(/T□T)/~~ レシピあり

料理はこれでしばらく打ち止め?withハーブチキンのトマトパスタ(/T□T)/~~
  1. おいしそう!

 分散登校が始まって 子供たち、大分苦労してるみたいです。 そりゃそーですよね。 夏休みより長い期間、 ずっと家に閉じ込められてて 急に学校があったりなかったり。 まぁ僕みたいに 毎朝ずっと早起きしてれば 何の問題もないんですが さすがにそーもいかないか。 今朝も妻ともども寝坊して パンを半分だけかじって 顔も洗わずに出てったみたい。 困ったものです   &......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。