お弁当5日目はベーコン巻きインゲンの粒マスタード焼き└(^へ^)┘えっへん! レシピあり

お弁当5日目はベーコン巻きインゲンの粒マスタード焼き└(^へ^)┘えっへん!
  1. おいしそう!

   連日、東京では コロナの感染者が 200人以上出てますね。 土曜日につくばエキスプレスに乗ったら 一車両に僕以外、 一人しか乗ってませんでしたよ。 朝早いってのもありますが それにしてもいつもと比べたら めっちゃ少ない。 僕の場合はもちろん仕事なんですが なんだかちょっぴり罪悪感。    さてさて、お弁当の方は もちろん継続してますよぉ。 ......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。